おこおこ(。-_-。)

彼氏どうしたどうした生理か
あーーー文句あるなら自分が満足行くような片付け方してよね。
毎日毎日アレはどこにやったコレはどこにやったとか、うちが触った覚え無い物まで聞かれるし挙句俺も知らないって言うから本当ムカつく!!
典型的なB型出すのやめて(。-_-。)



とりま昨日は
揚げ鷄のネギソースかけと豆腐とワカメの味噌汁
もやしのおつまみの余りでした


揚げ鷄はムネ肉使ったけどあまり硬くならなくてニンニクと醤油を少し振ったから唐揚げ風でそのままソース無しでも美味しかったです


今日は玉ねぎまるごとすーぷを作ろうと思ったのですが…ふて寝して今、午後なのでどーしようか悩み中(。-_-。)
朝から煮込みたかったなあーって言う

やめよーうナメコあるし、味噌汁んふんふ作ろ。んふんふ。