見栄えは悪いけどアジは悪くないのよ

f:id:ureojichan:20150228155923j:plainf:id:ureojichan:20150228155913j:plainf:id:ureojichan:20150228155905j:plain

初日は適当におべんとを買ってきました
彼氏にはお祝いの日に弁当って何や!って怒られました(。-_-。)じぇー

2日目は鳥肉とにんにくの芽の炒め物と納豆オムレツ
いつもは納豆オムレツは醤油でたべるんですがケチャップで食べてみました(=゚ω゚)美味

3日目は肉豆腐と豚汁ー
結構料理出来るのねって褒められました
いやいや気合どすえw
すき焼きっぽく作ろうとしたから甘めやなあ


4日目は餃子と豚汁ー
塩キャベツも一緒に作ったきがする!
餃子と豚汁に白菜プラス!あと肉豆腐で余った豆腐も混ぜたら膨張するわ水分でお隣さん餃子とくっ付くわで豆腐入れるのはもうやめようと思うwww

5日目は彼氏が仕事おやすみなので一緒に料理(((o(*゚▽゚*)o)))
れんこんのきんぴらと豚バラのきのこあんかけー
どっちもしょっぱかったけどご飯と一緒だからめっちゃ米が進むんですよ
何より美味しいw攻撃的な味付けだったのを彼氏が直してくれてwwまろやかになったずら

6日目は昨日と一緒!作りすぎた!
キャベツと油揚げの味噌汁も作りました
味噌汁にみりんを入れたんですが
やけに甘いねって(。-_-。)じぇー
ゆーりんちは入れる家庭だったんですぅぅー


今日で一週間となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は何作ろか