あらーまた日付けまたいだー!

昨日は牛丼つくりましたf:id:ureojichan:20150301230235j:plain

ネギ玉牛丼にするためにしょっぱめに作ったら彼氏は何も掛けない派だったみたいで普通の牛丼食べて、しょっぱいってwww

卵入れたら違うってば笑

あと余った玉ねぎと油揚げと買ってきた卵で味噌汁作った!
野菜が無いからコンビニに一緒に行ってサラダも買いました…>_<…

これ書いてるのは3月1日
つまりもう次の日なのですがどうも昨日冷凍たこ焼きとアイス買ったみたいで今日冷凍庫開けたらがらがら出てきた笑

今日は彼氏が休みだったのでワシリクエストのエビチリと昨日の味噌汁を量増しして、あと、スーパーで買ったサーモンカルパッチョでした
f:id:ureojichan:20150301231322j:plain
エビチリ美味しいけど辛い物があまり得意じゃないので鼻水止まんなかったw
ひーひー言って食べてますた( ゚д゚)

明日は塩こんぶを消費してやっつけようと思います
明日は何を作ろう